2020年10月16日金曜日

実力的に詰んだかもしれない

HOKUZOUです!

ゴーストリコンブレイクポイント!

ほくぞうの実力的に、ストーリーを進めることができなさそうだ!


とても強い機械兵器!!

スクリーンショットが残念ながら取れていないが、

ウォーカーも強力なドローン兵器に囲まれた状態で

歯が立たない!!

これは、詰んだかもしれない!


話変わって、原神!!

サブクエストを進める!
メインクエストを余裕を持った状態で進めたい!
従って、サブクエストやデイリークエスト(任務)をこなして、
冒険者レベル、キャラクターのレベル、武器レベルをあげる!!


サブクエストとはいえ、しっかりとスートリーが
作られているようだ!!

本泥棒を退治するクエストをこなし、本日は終了!!


ゴーストリコンブレイクポイントが詰んでいるため、
別のゲームを遊ぼうと思います!

11月に新作で忙しくなるから、

そのつなぎとして、何のゲームで遊ぼうか迷っています。

長編ゲームだと新作が手につかなくなるなぁ、

なんて考えていたが、

ゴーストオブツシマでアップデート

https://www.famitsu.com/news/202010/16207677.html

があって、

オンライン対戦など、またさらに楽しめそうなので

ゴーストオブツシマで侍ごっこを楽しむ予定!!


以上!!



0 件のコメント:

コメントを投稿