2020年10月26日月曜日

【AC3リマスター】テンプル騎士団に寝返った男

HOKUZOUです!

さて前回までのアサクリは・・・

ブラドッグ暗殺任務をこなし、

みごと、部族の女性に恋をした!という展開だった!!

ヘイザムケンウェイは協力者のチャールズ

騎士団に迎え入れようというのだ!!


まてよ!!
騎士団といったか!!


ヘイザムケンウェイはチャールズに近い誓いたてる!!
共に進み、世界に新たな夜明けをもたらそう!!
この世に目的と秩序を!!
英知の父のお導きがあらんことを!!






ヘイザムケンウェイから指輪をはめてもらい、チャーチルはテンプル騎士団のメンバーとなったのだ!!


っておい!!

HOKUZOUが気付くのが遅かったのか!!

ヘイザムケンウェイは

テンプル騎士団のメンバーだったのだ!!

ずっーっとアサシン教団のメンバーなのかと思ってプレイしていたHOKUZOU!!

違和感の正体!!

ヘイザムケンウェイは、アサシンブレードを所持していながらにして

テンプル騎士団の一員だった!!

つまりは、アサシン教団からテンプル騎士団に寝返ったということである!!

そして、アサシンクリード3のお話は、

ここからがスタートなんだと思われる・・・

次回に続く!!

以上!!

ここからは、全く話変わって・・・

2号警備をしているHOKUZOUであるが

ときおり何故か警察と勘違いしている人がいるのではないかと思われる。

警察のように強制的な権限はない!!

交通誘導をする、お願いして誘導する立場であって、

警察と違い、交通整理はできないのである!!

道案内とか聞かれればするけど、本当は業務外の事!!

建築現場では出入りする業者(とびさん、大工さん、電気業者、解体業者、建築会社などなど)の(現場で)窓口となることもある。建物の解体から建築までの工程を警備業者はすべて見届けることになる!!大変なお仕事なのである。


0 件のコメント:

コメントを投稿