2020年10月14日水曜日

黙々とミッションをこなす!

 HOKUZOUです!

ゴーストリコンブレイクポイント!

戦闘カーで機関銃?を使って敵を倒す!!

EP1の最後の宿敵である

ウォーカーを倒すにはまだ熟練度がありない!

したがって、ストリー以外のミッションを行いながら旅をしている!!


QRコードが見つかった!
アクセスしてみると分かるが、
ちゃんとしたドメインがあって
UBIのゴーストリコンブレイクポイントのページに
リダイレクトされるようだ!


マシンガンによる攻撃を慣れてきたものだ!
エイム(照準を合わせる)のも訓練、日々の訓練である!!

話変わって、
原神!
これもまた、冒険者レベルを上げなくてはならない!




メインストーリ以外のサブクエストを受注し、遊んでいる!





















実は、メインストーリーを進めるには、一定以上の
冒険者レベルが必須となっている!!
従って、
デイリークエストやサブクエストを毎日こなして冒険者レベルを上げて
メインストーリーを攻略できるようにしなければいけない!
クエストも地味に楽しい。
パイモンは浮いた存在だが、この源神において
黒幕説がある!
どんな結末が待っているのか、非常に気になるところだ。


2 件のコメント:

  1. 助けてFLハゲトラマーンwwwww

    返信削除
    返信
    1. 昔、UOで「助けてスーパーマン!!」というマクロを組んでいたのは事実!!
      それをみたハゲトラマンが「助けてハゲトラマン!!」に変えてと言われて、
      その発言マクロに変更したことがあります!!
      僕自身は、たいして、ハゲトラマンへの思いれは当時からなく、
      そんなこときにもせずに、マクロ変更するの面倒だしって感覚で
      ずっとそのマクロ使ってただけですね。
      いまだにそのキーワードを引きづっている貴殿はだれなんだろうか。
      ほくぞうに文句があるなら直接言いなさい!!

      削除