2020年10月28日水曜日

【AC3リマスター】精霊からの啓示

ほくぞうです。

前回までのアサシンクリードは・・・

アサシンはアサシンの血を生む

ムフフなことしてできちゃったよ!ということでした!!

アサシンクリード3の主人公、コナーはアサシンの血を受け継いだ!!

しかし、部族で暮らしており、父親であるヘイザムケンウェイを知らない!!

そしてヘイザムケンウェイは、テンプル騎士団なのだ!!


コナーは親友であるガネンドゴンと一緒に狩りをしていた!!



しかし、コナーは故郷である部族の村が、開拓者である
テンプル騎士団によって奪われていくことに悲観していた!!


そんなとき。部族の長老?、年配者から村に伝わる
エデンの果実 に接触することになる!!



エデンの果実を触ったコナーは
精霊から啓示を受ける!!

精霊から「アサシン教団の記号」を求めるよう啓示を受けたコナー!!
そして地面に描く!(画像見ずらい)


わくわくするね!この展開!!
次回に続く!!

以上!!


0 件のコメント:

コメントを投稿