2018年1月5日金曜日

PSC2番攻略

HOKUZOUです。

年始はPKの出現率もかなり高い!!

従って、現状、一人で攻略を進めるほくぞうは・・・

ひっそりとやるしかない!!
時を同じくして、
他のPSC会場では高速な移動をするPKの襲撃があったようだ・・・!!


ロストランドの2番で攻略を行うことにした!!


ここは船で来るか、きらきら光る光に入ってくるしかない!


ここは、広くて、湧きが進めやすい!

ちょっと面倒なところがあるにしても、

ワープできるので簡単だ!!

ランダム湧きなのが残念です。


あともう少し!


PKが来るかもしれない、と怯えながら、ボスを殴る!!


討伐に成功したが、

無事に帰るまでがPSC攻略です!!


宇宙経由だと襲撃のリスクもある。

船で帰ることにした。

しかし、フェルッカにいる以上は

どこにいても安心はできない!

なんとか無事に帰還できた。

PSC攻略につき、新しいギルドの設立。
北斗の例に習って、飛鳥PSC解放戦線!!
失敗するかもしれないが、挑戦する価値はあると思っています。

雑魚のほくぞう一人では、PK側も張り合いがないと思う。

まずは、準備をしたいが、もうしばらく時間が必要。


0 件のコメント:

コメントを投稿