2018年1月15日月曜日

ぼちぼち

HOKUZOUです。

いろんなことをやっている。

飽きっぽいので生産sのスキル上げに関しては、

なかなか進まない!!


デシートのパススクを攻略!!
デシートは一人で攻略が厳しい状態!!
修行が足りない!!

メイジの魔法を強するために、
書写スキルを導入。

後半、95あたりから
呪文のスクロールよりスペルブックを作ったほうが楽と聞いて、
スペルブックを大量に作ってGM達成!


シャドウガードも攻略!!!
ミナクスサンダルをゲット!!
これは売る予定。

画像取得し忘れたが、
フェルッカにて、対人戦が必須である!!!
団体を立ち上げても弱いままである!!
昨日は、PITで練習をさせてもらった。
PITでは、時間がアッという間に過ぎるから不思議だ!
対人に特化したキャラを育成中で、
EI以外は整った。
PITでの戦闘と圏外戦は大きな違いがあると思う。

それでもって、メンタル弱いので、
パワスク会場で突然の襲撃アタックを受けるると、
心臓バクバクしてるんです!!
強くなりたいですね!!

練習するので皆様、
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿