2019年9月8日日曜日

インゴット集め

ほくぞうです

木材の武器も強いが、
ハンマーピックやウォーアックス、
ウォーハンマーの作成
をしたいと思っている。

というわけで、

インゴット集め!!

はじめは、山沿いの岩肌を掘っていたが、
色インゴットが見つかっても
掘れるのはノーマルインゴットばかりだった!!

そこで致し方なく、場所を変えて
洞窟で採掘をしてみることに!!



色インゴットが結構あるじゃん!!

岩肌より洞窟内で掘ったほうが
良いというのが、HOKUZOUの体感!!



↑インゴットが集まってきたの図

さらに効率のいい方法はないかと
思案していると、

商船を襲って
色インゴットを
手に入れる方法もあることを知った!!


船の操作に不慣れで
商船と追いかけっこをしながら、
大砲を撃ってお目当ての
色インゴットをゲット!!

商船を襲ってもお咎めなしの
優しい世界だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿