2018年4月28日土曜日

PSC攻略何度でも!

HOKUZOUです。

ギルドHMKでは積極的なPSC攻略を行っている!

コアタイムにやることもある。

この日、何回も乗っ取られていた!!

このSinさんは青ネームだけど要注意!!


突然襲ってくる!!

逃げる!!
逃げる、ほくぞう!!


絶望的だ~!!

攻撃を受けたほくぞうは!!

ひたすらボスにイグノア連発して攻撃をしのぐ!!

待ち構えていたギルドHMKのメンバーによる攻撃を開始!


無事にパワスクゲット!!

そのあと、PKらによって全体チャットが荒れた!!


ペプシかってこいさん、次回は、たすけてください!!


こんな感じに、荒れてしまう!!
皆様、申し訳ないです!!
しかし、ほくぞうはこの程度ではダメージ0!!

PK軍に朗報、
ギルドHMKは、PSC会場に積極的にいきます!!

ギルドHMKではギルメン募集中!!
同盟ギルドも募集中
入隊者はここ!
IRCチャンネル
#おべんとうのヒライ
サーバ irc.friend-chat.jp
ポート 6664

5 件のコメント:

  1. 空港で、いきなりステーキ食ってます!うまーい!

    返信削除
  2. !!
    僕も久しぶりに食いに行ってみようかな!

    返信削除
  3. 記事最初のギルド名がMHKになってまっせ!
    NHKの偽者・・・!?

    返信削除
    返信
    1. え?こっそり修正!!そんな事実はありませんでした!!

      削除