2018年2月4日日曜日

錬成で武器作成

HOKUZOUです。

大工スキルGM!
錬成スキル105.1・・・

錬成スキル120までは先が長い!
マジックアイテムを溶かして溶かしつくさなければ!!

さて、木製のメイス武器を作ってみる!!

オークルニックを2つ手に入れたので、
何か作ってみようと思う!!

パワースクロール攻略用の属性100%ネオン武器の作成だ!!

オークルニックで、定番の作成方法を行う!

ノーマル木材で武器を作る!
次に、オークルニックで
パワフル製造、1ワード保障、匠の上質を選んで、改良!

いくつかしっっぱいして、
毒100%のネオン武器ができた!
炎100%のネオン武器ができた。

炎100%のクォータースタッフに、錬成をする!!

蜘蛛湧き攻略用として、特攻を付与した!

5プロパティ目は自分で錬成できなかったため、
錬成スキルが高い方にお願いして錬成をしてもらった!

あともうひとつ、ネオン武器はつくれなかったが、
改良で、スパイダー特攻の物理100%武器も作れた。
錬成を施して、


ライフリーチとマナりーりをつけた。
武器ダメージと合わせて、4プロパティがついていることになる。

5プロパティをつけたいが、錬成スキルが低いので、
確率が非常に低い。一桁%の成功率で錬成する気にはなれない!
これは、のちに錬成してプロパティを追加することにする!!

錬成で武器を作るのも、地味だが、達成感がある。

次は、いろんな鉄棒を作成して、ベンダーにも売りに出したいと思っている。

とにかく、飛鳥サーバでは、武器の販売が少ない!
圧倒的な人気の剣術武器に比べると、メイスの武器は手に入りにくい。

だからこそ、自分で作るしかない!

2 件のコメント:

  1. 鋏角類だけなぜにQスタなのでしょうか?
    ボス用とかなのかな・・・

    返信削除
  2. 間違えたのです❗スパイダー特攻にして
    蜘蛛湧きボス用にしようかとしてたんですが。

    返信削除