2017年12月23日土曜日

ドラゴン湧きソロ攻略

HOKUZOUです。

Fダスタドラゴン湧き。

何度もソロで挑戦していたが、

ついに、ソロ攻略ができた!


ソロ攻略で来たの図

ほくぞうがオーク姿なのは、
UOAの表示機能を使用しているからです。
乗りどらに乗っていると、グラフィックがでかいので
あまり好ましくないと思っています。

この日、PKに何度も襲撃され、乗っ取られを繰り返していた。


PKさんは、乗っ取って倒した後、すぐに去るようだが、

お金を残して去っていきます。

従って、お金だけは回収できる。


PSC攻略時に得た報酬をゴミ箱に入れて・・・

やっと、30万ポイントゲット。


タリスマンを手に入れる。

まだまだ、手に入れたいパワースクロールがあって、

PKが襲撃にこようとも、攻略を続けて手に入れなければならない!!

戦術120のパワースクロールを2つ、買い取ってもらい、

ある程度のお金が手に入った。

まだまだ、お金が必要だ!!

2017/12/27追記
度重なるPKの襲撃!!
何とかしなければいけない!!
Hokotuにあった北斗PS解放戦線。
飛鳥にもこのようなギルドがあったらいい!
飛鳥PSC解放戦線を作るしかないかなぁ。
新組織の立ち上げ、真面目に検討しなければいけない!!



ほくぞうのリアルの仕事って何してるのか。の質問について、

システム構築の仕事です!!

いくつかの工程に応じた設計書を書き、

スクリプトの仕様書を書いたり、自分でスクリプトを書いたり、
そんな仕事をしているため、
リアルが忙しいときはUOにログインできる時間が
少なくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿