2017年11月24日金曜日

スキル上げ・・・

HOKUZOUです。

年末にかけてリアルの仕事が忙しくなりそうだ。

ギルメンが不在のことが多く、

ひとりでPSC攻略やスキル上げを行う!!

ヘイブンでの魔法抵抗上げのやり方を教えてもらった!!

下の画像のモンスをいっぱい集めて、

船に乗るだけ!!


このほうほうで、魔法抵抗は一気にGMになった!!

ヘイブンのこのモンスは

魔法による攻撃はダメージがないものしか売ってこない!!

この方法はじつに簡単なので皆にお勧めする!

さて、ほくぞうは!!

ペットをすぐに死なせてしまう!
従って、強い敵ではなく、弱い敵をいっぱい殴り、
地道にペットの訓練を行うこととした!

リッチを狩りまくる!!

ついでに閣下もなぐる!!

ペットの訓練は大変だ!!

そうこうしているうちに、

お金が足りなくなってきた!!

FデスパPSC攻略!!

幸運にも今回はPKが来ることもなく、


無事にボスを殴り、


何事もなく終了!!

いつも戦士ばかり使っているので、
生産キャラも育てないといけない。。。

生産キャラも、鉱山を掘ることにした。


10分で飽きてしまう!!


バルクオーダーもこなして、

ルニックを集めて、錬成と改良で良い武器を作りたいと思っています。

スキル上げ、素材集め、まだまだやらなければいけない事はいっぱいある!!

時間がとにかくないので、効率よくスキル上げ、素材集めをできればなと思っています!!


1 件のコメント:

  1. 晒されていますよ
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1510371027/
    >>531

    返信削除