2017年10月23日月曜日

謎ボス討伐

HOKUZOUです。

飛鳥の定例行事、屋台に参加した!!


死体だらけになり、苦情があって、死体は回収された・・・

突然、ゲートが出されたので

ゲートに入ると・・・


ボス討伐をすることになり、

HOKUZOUの分身が沢山出て、

これも苦情が来てしまった!!

HOKUZOUの分身がメイスで鉄棒で攻撃してくるのだ!!


このボスは何というボスなのかよくわからず、終えた。

さて、ほくぞうは、

メイス鉄棒普及委員会
の会長になったので、
鉄棒の普及に努めなくてはならない!!

まずは、大工スキルをGMにすることからだ!!


0→56まで上げた。

木材をあつめて、今月中にはGMを目指したい次第である!!

メイス鉄棒普及員会の名前だが、

いまは、暫定の状態。

候補として、

棍術友の会
棍術鉄棒普及委員会
棍術普及員会
メイス鉄棒普及委員会

の4つがある!!

さあ、どうしようか。
悩みます。。。


ほくぞうの好きなUO音楽です。



3 件のコメント:

  1. その謎ボスはトラベスティっていうこの前のドレッドホーンと同じMLボスだよー
    忍術スキル持ちだから変身とか分身とか使ってその場の人を増殖させるのです。
    だからこの前はHOKUZOUまみれになってたのです・・・。

    返信削除
  2. なるほど‼トラベスティって言うんですね。
    分身、変身恐るべし。

    返信削除
  3. ちなみに人以外の生き物(ポリモフで変身した生き物とか)にも変身するのでこの前は白熊まみれに・・・^^;
    貼ってある音楽、たしかに優しい感じっていうかのんびりしてる感じでいいねー。戦闘とか忘れて聞きたくなりそうw

    返信削除