2017年9月25日月曜日

悪魔の爪集めと謎場所めぐり

HOKUZOUです。

錬成で悪魔の爪が10個必要だ!!

したがって、ファイアーデーモンを倒してゲットしなければならない!!


なんとか一人で数体倒す!!

・・・が、


何か、一体だけ変なのが沸いて!!!

死んじゃった!!

悪魔の爪なかなか落とさないし!

強くなるためには、

連成素材による武器が必要!!
しかし、それを手に入れるためには、

Pスキルと連成武器、連成防具が必要と!!!

あ、名誉指定するの忘れてた‼

次はパーフェクションで

LS連打してダメージボーナス追加して一気に倒そうと思います。

悪魔の爪集めは、また後ほどするとして。。。



ハゲトラマンが変な場所ツアーを開催してくれた!!


一歩も動けない!!


秘密の地下!!ここなら誰もこない!!


ここも秘密の地下、しかし、地上から名前が見えるらしい。

関係ないが、


ホクゾウのアカウントキャラクターは、以下の通りである!!

HOKUZOU メインの白豚
HOKUYO バードメイジ
HOKUZOUU 生産キャラ
da- 秘密の忍者(育成中)
POKUZOU メイジ(作ったばかりスキル構成思案中)
DAEMONHOKUZOU 今は錬成で抽出を行うだけのキャラ

後一人は、秘密のキャラがいます。
キャラクタースロットⅠ追加して作ったキャラが!!
しかも上級トークン使用!!

よろしくね!!

2 件のコメント:

  1. もう、当分inしません。頑張って〜!更新楽しみにしてます。はげとらまん

    返信削除
  2. 忙しいのですね‼
    更新はマイペースで行います。

    返信削除